
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でばいす

今日はなんとなくデバイスの紹介(・ω・´*)
今日はマウスだけにしときます
他はまたの機会にでもヽ(・∀ ・)ノ
正直マウス以外たいしたデバイス持ってない




IMG_3768.jpg




ではまず今使ってるRazer DeathAdder3500から(写真右)

全体的にでかいです
手が小さい人や女の子はちょっとあれかも
自分も最初でかくて使いにくかった(; ・`д・´)

でも慣れると不思議
手にしっくりきます

クリックの感触は柔らかくタップがしやすい印象

サイドボタン2個つき
実はこのサイドボタンが結構くせものw
自分は振り向きに割り当ててるんですが
なかなかこのボタンサイズが大きく、なおかつ柔らかいので
交戦中にたまに押しちゃいますww
敵と戦ってる最中に振り向いてる人がいたら
それは私です

DeathAdderに関してはそんなもんかな
見た目もかっこいいしお勧めです
値段も5000~8000くらいで買えます!


次は皆さんご存知IntelliMouse Explorer 3.0(写真左)
通称IE3.0のご紹介

といってもまだあまり使ってないので詳しいことは言えません(;´Д`)
大きさはDeathAdderより少し長いくらいで重さは少し軽い感じですかね
クリックはDeathAdderより少し硬い?かな(あくまで体感です)
でもそこまで差はありませんね

サイドボタンは程よい大きさで誤爆がないですね
サイドボタン奥と手前で形状が異なります
奥は少しボコッとして出っ張ってるのに対し
手前は平らな感じで区別がつきやすいですね

あと押す感触が違います
奥はカチッという感じですが手前はふにゃっと触れるだけで押せます
とても使い勝手よさげでおすすめです!

ただ自分はマウスホイールで武器チェンする変な癖がついてて
IE3.0でもやってみたんですが・・・
ホイールぐらぐら過ぎて武器が勝手に・・・orz
ホイール武器チェンの癖が直ったら使っていこうかな(´・ω・`)w

ということでホイールで武器チェンする人にはあまりおすすめしませんw
でもこのIE3.0は韓国の有名プレイヤーや日本のトッププレイヤーなど
ほとんどのFPSプレイヤーに愛されてるので持ってて損はないと思います!


値段は現在5000くらいです!
この前生産中止されて今再販中なので今のうちに買っとくといいかもです



ではこの辺でノシ



P.S写真の右上にチラ見えしてるのはISのラウラです

[ 2012/08/30 20:56 ] SA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riku

Author:Riku
SA
name:FAB[0]Riku*
Clan:FABLOUS
(現在活動停止中)


LOL
name:rikunosuke
Rankは滅多にやりません´・ω・
基本ノーマル勢です(´-ω-`)

LOL興味あるって人は
ここで登録してくれると
俺が喜びます(*'∀')

Steam:rikunosuke
SkypeID:aspon-lp
Twitter:SrikunosukeA

閲覧者数(・ω・´*)


