
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会終わって~

誘われるがままにSAやらーADSやらーL4Dやらー
いろいろやってますー
SAは部屋着あるしーもうちょいで大佐だしーって感じやると思う!


てことで最近のSAの助っ人戦績ー


3-22 23-20.jpg3-22 43-22 5

3-22 33-15.jpg3-20 23-20 4

3-20 53-20 33-15 53-15 3

3-15 23-15 4




やばいわ
AR超強いわ
1キル12デスとか強すぎワロタ・・・・・・わろた・・・

あまりのひどさにSR持たさせてもらいました
SRはまぁ50前後って感じで
SRもパッとしないSRでした
ごみんなさい´・ω・


毒チョコ助っ人行って思ったこと
FABに慣れすぎて味方と噛み合わないwww
助っ人とか気軽に考えてたけどけっこう難しいね


役に立たないですがこれからも呼んでいただけるとうれしいです

ではノシ
[ 2013/03/22 03:20 ] SA | TB(0) | CM(1)
No title
大丈夫です!りっくんさんはさいきょーですよ!

クランによって特色がよくあらわれますよねー。
毒チョコは自由なクランなので自由な人が多いです。よくだれも見てない箇所があって敵が抜けてたりするところが毒チョコらしさかと・w・
[ 2013/03/23 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riku

Author:Riku
SA
name:FAB[0]Riku*
Clan:FABLOUS
(現在活動停止中)


LOL
name:rikunosuke
Rankは滅多にやりません´・ω・
基本ノーマル勢です(´-ω-`)

LOL興味あるって人は
ここで登録してくれると
俺が喜びます(*'∀')

Steam:rikunosuke
SkypeID:aspon-lp
Twitter:SrikunosukeA

閲覧者数(・ω・´*)


