
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝ったんだけどね

2回戦勝ちました
でもなんか気持ちよく終われませんでした
悔しいのわかるけど大会なんてまだまだあるんだし
負けたら次!って切り替えたらいいのに
なんで変なこと言うかね



まぁとにかく味方強い
なにもしてない(´・ω・`)
SRなのにほとんどHGでしかキルしてない
というより撃ち合ってないw


次くらいさん出れないらしい
こぶらも卒業式らしい
らぷたろSAできない
おわたw



ここさん助けてwww


スクショ
2013-03-10 18-16-53
[ 2013/03/10 20:01 ] SA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riku

Author:Riku
SA
name:FAB[0]Riku*
Clan:FABLOUS
(現在活動停止中)


LOL
name:rikunosuke
Rankは滅多にやりません´・ω・
基本ノーマル勢です(´-ω-`)

LOL興味あるって人は
ここで登録してくれると
俺が喜びます(*'∀')

Steam:rikunosuke
SkypeID:aspon-lp
Twitter:SrikunosukeA

閲覧者数(・ω・´*)


