
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気ままにネタ書いてみる

戦績別SAプレイヤー人格診断


【無制限上位】
有名プレイヤーが多く基本いい人が多い
だが極稀に必死さのためかアビュなどに手を染める人がいる


【制限釣り上位~無制限下位】
基本的にキチガイ
自分のことを最強だと思ってる
自分より強い奴はチート
すぐ動画要求してくる怖いとこ
万が一動画を取ってなかったらチート認定受けたあげく晒されるので気をつけよう


【制限釣り中位】
ガチ勢とまったり勢の分岐点
精神年齢低め
煽ってくるが負け始めると黙る
なぜかDKの奴が必死に煽ってくる
釣ってる時のささやきの声のかけ方や
部屋名を見ればマナーの良し悪しがわかる


【制限釣り下位】
ネタクランや小学生クランが多い
小学生クランに当たると
意味不明な言葉を連呼したり
萎え落ちしたり
最終的には死ねって言われる
広い心で許してあげよう



以上ネタって言う割りにこれ真理じゃね?ってくらいの診断でした。
[ 2013/02/14 21:31 ] SA | TB(0) | CM(1)
No title
最近、死体撃ちとか煽りしまくってくるクランが増えてるような気がします。なにが楽しくてそれをやっているのか・・・。おそらく一生理解できないような気がします・w・
[ 2013/02/18 04:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riku

Author:Riku
SA
name:FAB[0]Riku*
Clan:FABLOUS
(現在活動停止中)


LOL
name:rikunosuke
Rankは滅多にやりません´・ω・
基本ノーマル勢です(´-ω-`)

LOL興味あるって人は
ここで登録してくれると
俺が喜びます(*'∀')

Steam:rikunosuke
SkypeID:aspon-lp
Twitter:SrikunosukeA

閲覧者数(・ω・´*)


