
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

lolではよくあること



人のせいにする

はい

ほんと多いですね
俺もたまにするけど
外人なんてもっとひどいんだぜ?


ここからlol知らない人はわからない文章になりますのでご了承ください


俺がolafでジャングルやってたときのこと
botレーンにGankいく
成功する
そのままタワー折る
ここまではいいんだ

topでjayceとmundoが殴りあう
jayce(味方)負ける


jayce「**** olaf」
「!?」


これどーやったら俺のせいになるの?w
むしろ俺が間違ってるだけで俺のせいなの?ww
ほんと外人とやるとロクなことがないですね

ではノシ
[ 2013/01/23 11:43 ] LOL | TB(0) | CM(0)

これくらいゲームを楽しみたい



どもー
前回に続き動画張るだけの更新ですよ´・ω・
この前LOLやってたときの会議で動画の話になったから張ってみる(*'∀')
LOLではかなり有名な動画(´・∀・)ノ






外人の人は楽しそうにゲームするなーとかしみじみ思いますね(´-ω-`)
[ 2012/12/16 15:22 ] LOL | TB(0) | CM(0)

ちょっと動画でも張ってみる

ネタに困ったら動画を張ればいいというここさんの教えに従って
動画でも張ってみる(*'∀')

LOLのプレイ動画探してたら
LOLのMMD動画が見つかったので紹介´・ω・

モデルはAhriとMFらしいです
LOLのMMDのモデルなんてあったんだーって感じで見てました(o・ω・o)
なぜか年齢制限されてますが特に問題ないので暇ならどうぞー



[ 2012/12/11 17:50 ] LOL | TB(0) | CM(2)

ふぁーすとたいむあかり

test4.jpg test.jpg




この前買ったアカリを初めて使ってみました(o`・ω・´o)
飛びつきOPすぎますね・・・
でもUlt覚えるまでつらいかなーって感じかな
そーいえば初めてマナなしチャンプ使ったけど
マナないって素敵!


画像はふぁーすとたいむあっかりーんとSuperCarryTeemo君のスコア

あっかりーんは味方の人たちのおかげで育って
Teemo君の時はは敵が謎だった・・・w


まぁまぐれってことです(´-ω-`)
もっとうまくなれるようがんばります(o´・ω・`o)


今日はこの辺でノシ
[ 2012/12/10 19:02 ] LOL | TB(0) | CM(0)

始めようLOL

登録はここでお願いします´・ω・
[ 2012/11/28 03:16 ] LOL | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Riku

Author:Riku
SA
name:FAB[0]Riku*
Clan:FABLOUS
(現在活動停止中)


LOL
name:rikunosuke
Rankは滅多にやりません´・ω・
基本ノーマル勢です(´-ω-`)

LOL興味あるって人は
ここで登録してくれると
俺が喜びます(*'∀')

Steam:rikunosuke
SkypeID:aspon-lp
Twitter:SrikunosukeA

閲覧者数(・ω・´*)


